21日はリヴァイアス!

昨日やっと旅行の手配をしようと、いつも利用している航空会社のサイトを覗いたら21日全滅で、別の会社も全滅で、もう一つも全滅しかけていたので超焦りました。夏の観光シーズン舐めてましたね。行動が遅いのが悪いんですが……。当日空席待ちなんて事態にならなくて良かったです。
この前は『ワタル2』だったのに、次に観るのが『リヴァイアス』って真逆だよなあ……。ハマったアニメとしては、ワタルとリヴァイアスの間に挟まる作品がないので、自分でも不思議です。平井さん繋がりで、祐希にロクスリーの面影を見た……わけでもないと思うんですが。まあ、色んな「好き」があるのは良いことですよね。谷口監督もワタルで設定とかやってらしたら、ハマったアニメの監督・キャラデザは全部ワタル繋がりで揃ったのにな〜とか思ったり。