温泉仙人のサイト

CD-BOX発売日の昨日、ワタルの音楽プロデューサーだった温泉仙人こと金子秀昭さんのサイトがオープンしたようです。
NEKOSAN TEAM || 魔神英雄伝ワタル || a・chi-a・chi || サンライズ || ラジメーション || 温泉仙人
えっ何で今?と思ったのですが、むしろ今だからこそのタイミングだったようで。a・chi-a・chiの新曲レコーディング時の写真も盛りだくさんでスゴイ! しかもご本人たちのコメント付きですよ。
CD-BOXの楽曲解説、「Step」「STEP」の表記は、実はさりげにずっと気になっていました。後年のCDでは「Step」となっているので、自分では基本こちらを使っていたんですが、「Step」が正式と知りスッキリしました。解説はこれから徐々に増えていくようなので楽しみです。あと、CDのジャケットギャラリーもたまらないですね!