北米版DVD

気が付いたら先月中旬に北米版DVDの1巻が出ていました。1巻は7巻分を収録可能なBOX付も発売されているようです。各4話で最終巻だけ2話収録?
映像特典として声優対談とキャラクターアートギャラリーなるものが収録されているらしいのですが、日本版にはなかったアートギャラリーがどんな感じなのかちょっと気になります。ジャケットはアニメ版権絵の流用で、BOXの方で木下さんのジャケ絵が使われています。
1巻が「God&Detectives」、2巻が「Love&War」とサブタイトルが付いていて、Loveってどこが?と首を捻ってしまいましたが、ちょうど収録される話数がフレイヤの話ですね。
予告ムービーを観ましたが、渋い英語のナレーターが入っていてなんか格好良い感じです。あのムービーだとまるでバトル物のようだ。
BOX付の1巻だけ買おうかなと思ったんですが、あとでかなり安い全巻セットのBOXが出たりしそうだなあ(BOXといっても、単に単巻販売で余ったのをまとめたような感じの)。そもそもリージョンコードが違うので買っても観られないんですが。


http://www.advfilms.com/CatalogFilms_Volumes.asp?Cat=105&Title=Mythical%20Detective%20Loki%20Ragnarok DVD詳細
http://www.advfilms.com/trailerwindow.asp?title=Mythical%20Detective%20Loki%20Ragnarok 予告ムービー
→ 輸入盤DVDオンラインショップ:DVD Fantasium : Title List 北米版DVD通販