魔探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々〜第2巻購入


“捧げよ、純潔な魂を。新世界創造の為に。”
コミックス2巻は、第9話〜第16話までを収録。トークは1ページ。
2日遅れで入荷したのでGETしました。今回は購入特典付く店舗は少ないようだったので、特典はないけどポイントカードを持っている書店にしました。まあ、前回特約店で購入しても特典貰えなかったんですけどね。感想は毎月の連載で書いているので省略。第3巻は秋頃発売予定だそうですよ。コミックスに次巻予告が付いているのは分かりやすくて良いですね。連載読んでいない読者でもそろそろ書店で探してみようかなとアタリをつけて行動できますし。
前回、コミックス帯にあるURLを打ち込んでも読者アンケートページが表示されないのは何で〜?と思っていたんですが、「https」だったのね……。sに気付かなかった……。

各話の感想記事
魔探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々〜第9話「猟奇的なお姫様」 - 風知草
魔探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々〜第10話「文学少女の憂鬱」 - 風知草
魔探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々〜第11話「放課後は魔法少女」 - 風知草
魔探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々〜第12話「憂愁の怪盗フレイ」 - 風知草
魔探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々〜 第13話「名探偵助手まゆら」 - 風知草
魔探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々〜 第14話「リリィの選択」 - 風知草
摩探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々〜第15話「デザイア」 - 風知草
魔探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々第16話「黒きフォーチュンテラー」 - 風知草