ドイツ語版コミックス第4巻

Detektiv Loki 04. Meister fuer mysterioese Faelle

Detektiv Loki 04. Meister fuer mysterioese Faelle

予約していた4巻が今日届いてました。
たぶん前にも書いていたとは思うのですが、この頃のコメディとシリアスのバランスが一番好きなんですよね。ヘイムダルも悪役というかちゃんと敵らしい敵で話に緊張感もあって。アニメのヘムはフレイと漫才やってる方が好きですが。
→ http://www.carlsencomics.de/cc/show.php3?id=97&nodeid=97&grid=382&proid=774448&katid=97&aid=0&ak=pro&PHPSESSID=4f7b8f3b748ced953a1e7cb55169b278 コミックス詳細


魔探偵ロキ RAGNAROK 魔妖画~失われた微笑~

魔探偵ロキ RAGNAROK 魔妖画~失われた微笑~

アマゾンに画像が出ていたので、せっかくだから表示させてみました。
結局、発売日はいつになるんでしょうねえ。年末に帰省する前にクリアできなかったら、ハードごと持ち帰って実家でプレイしますよ私。きっと弟にアニメのゲームかよとか嫌味言われながら。
紹介記事が載っているゲーム誌が一応ありました。1/12ページ分だけですが、掲載されていたロキとフレイヤの会話画面の画像は初めて見るものでした。たしか下記の雑誌だったかな?
→ honto:書店、通販、電子書籍のハイブリッド総合書店【共通hontoポイント貯まる】