魔探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々〜第27話

マッグガーデン・コミック・オンライン コミックBeat’s
“燕雀探偵社ご一行、過去の世界へご案内!? ”
扉絵にロキがいるなんて珍しい。昔はロキがいないことの方が少なかったですけどねえ。学ラン男子、ぱっと見のシルエットで勘違いして、ナルの出番があると一瞬喜んでしまうのがちょっと悲しい……。ロキと真琴のやり取りのシーンは、久しぶりに神様っぽい貫禄のロキを見たように思います。今度こそは何とか悲劇を阻止してほしい。今回は闇野とフェンリルの出番も多めです。新シリーズでは一番スポットが当たっている回かも? 羊毛フェルトフェンリルとか実際にあったら、とても可愛いだろうなあ。前回の冒頭では外国が舞台なのかと思っていましたが、ハーフという設定だったとは。ハーフなのは萌だけでしたっけ? 前回分がもうオンラインで読めなくなってしまったので、家系図の内容覚えてないなあ。