ワタルのフィギュアが出る!?

メガホビEXPO2013 Autumn 特設ページ | メガホビ MEGAHOBBY STATION
11月30日に開催されたフィギュア関連の展示イベント・メガホビEXPO2013でワタル(とSDシバラク先生)のフィギュア原型が展示されていたとのこと。うおおお、マジですか!! 予定が入ってさえいなければ、やはり東京へ行くべきであったか。
今ところの情報としては、メガハウスのG.E.Mシリーズから来春発売予定、ぐらい? 女性向けのフィギュアブランドなんてものがあるのね。写真を見ると「ワタルシリーズ絶賛企画中!」とあるので、他のキャラクターも予定されていると考えてよいのではないでしょうか。後に続くかどうかは、主役の売れ具合によるのかもしれませんけどね……。虎王・ヒミコあたりは普通に出そうですが。是非とも『2』のコスチュームでも出してほしい! 
ドレスローザ編突入のP.O.P等!【メガホビEXPO2013秋レポ2】ジャンプキャラ+少年編 | でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~ 写真が5枚掲載されています。