BD-BOX店舗特典

ヨドバシカメラで購入すると、描き下ろしの創界山キャラクター大集合ポスターが店舗特典として付くとのこと。ワタル・虎王・ヒミコの構図にクスっとしてしまいました。芦田さんがよくこの構図で描かれていましたよね。
ずっとあるかどうか不明な店舗特典のために、予約を保留して8月から待っていたのです。今週末で店舗特典の情報を見付けられなかったら、もう諦めて週明けには予約しに行こうと考えていたところでした。昨日、ネットで可能性がありそうなショップのサイトをチェックして、最後に一縷の望みでTwitter検索したところ、数分前にツイートされていてジャストタイミングっぷりに笑いました。ヨドバシなら地元にも店舗があるので良かった。ヨドバシでしばらく買物をしていないので、ポイントカードはどうやら破棄してしまったっぽいですが、今回のBD以外では行かなさそうだしいいか。


関連記事 BD-BOX店舗特典追加情報 - 風知草