BD-BOXイラスト、特典情報等公開

やっと詳細情報がきたーっっ! 竹内さん描き下ろしのBOXイラスト、にぎやかで可愛らしいです。オジジ・オババやドンゴロもいるのね。今回は中のジャケットも描き下ろしのようで。映像特典、8月サンフェスの模様は記載なしということは入らないのかなあ。でも、初回限定特典の「お祝いぶっく25周年篇」にサンフェスで展示されていた色紙が収録されるのは嬉しい。おめでたい感じの特典で良いですね〜。
Twitter情報でインタビュー掲載が判明しているのは、今のところ、メカデザイン:中沢数宣さん、脚本:小山高生さん、コンテ・演出:近藤信宏さん、福田己津央さん、谷田部勝義さん、作画:神志那弘志さん、久行宏和さん、柳沢テツヤさん、わたなべひろしさん、かな。ワタル絡みのインタビューは読んだことがない方も多いので楽しみです。