魔探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々〜第26話

“少女達の運命を狂わす、魔性の少年現る…。”
もしかすると男子高生がゲストキャラクターなのは、準レギュラーの光太郎を除くと初めて? 魔性の少年か……。読んでいる側からするとただのゲスい奴にしか見えないので、読者も魔性に魅せられてしまうような描写が多少でもあったら良かったなと。一体何がどうなって籠の中の鳥が魔性の少年になったんでしょうね。「あれは生まれてきちゃいけない人間だったんだ」のシーンのロキが少し切なそうな表情をしているのが気になります。ナルがロキ邸を避けているということは、ヘムレーダーになるのはさすがに屈辱なのね。しかし、ロキを避けたところでヘムを察知したら結局反応してしまうんじゃ……。