家に帰るまでがサンフェスです

昨日は本当にとても楽しくて素敵な時間でした。子どもの頃大好きになった作品が25年の時を経て、こうやってイベントでお話を聴けて皆で上映も観れるなんて、どれだけ幸せなことなんだろうと思います。
今は飛行機の出発まで、まだ時間があるのでラウンジでまったり中。
ホテルは、TDL→ホテル、ホテル→空港のバスがあるところにしたので、移動は超ラクでした。毎回とはいきませんが、飛行機と直行バスだけ移動できる会場(とホテル)はホント良いです。
今日明日は休暇を取ったので、このままふわふわ夢心地気分に浸っていられます。休みのうちにレポを書き上げられると良いのですが、いつも無駄に長くなって時間かかるんだよなあ。文章まとめるのがムズい。