a・chi-a・chiが……!?

田中さんのブログで25日開催のサンフェスについて触れられていました。その中に「アチアチも、見に来るって〜〜!」という一文が!!? 2010年のワタルナイト!の時は、田中さんと伊倉さんが「ノリでーす」「ヒサでーす」と舞台へ登場したわけですが、ここでいうアチアチは、本物のアチアチですかっっっ!!?? 「何年ぶりだろう?」と書いてあるし本物っぽいよね?? いらっしゃっても舞台には上がらないのかもしれないけれど、一度生で拝見してみたいなあ。あああ、サビだけでもいいから一度a・chi-a・chiの生歌を聴いてみたい、聴きたいよ……。

                    • -

20日にメールフォームからメッセージをいただいた方へ。返信メールを送りました。25日はお互い楽しみましょう!