虎王伝説アニメイト特別版 第2巻&第3巻ゲット

本日発売ということで、予約していた虎王伝説を買ってきました。この職場に来て2年、昼休みにメイトに行ける距離という利点を初めて活かせた気がします。ここ5年以上新規でハマってる作品がないので、全然行く用事がないんですよねえ。
アニメイト特別版となってはいるけれど、要はメイト限定(正確にはゲーマーズとかもあるけど)の再販です。第2巻は18版、第3巻は13版でした。当時のものをまだ持っているから買わないという方も、新刊コーナーに虎王伝説が平積みされている不思議な光景は見ておいて損はないと思います(笑)。あんなにいっぱい置いてあって、はたして市内で買う人はどれぐらいいるのか……。購入者が少なければ、1巻より入荷数減るかと思ったんですが、表に見える分では同じくらいあったなあ。