チケット購入完了

ギリで12時前にPC前にスタンバイできて、無事取れました。が、ワタルでキャパ2,000の会場はどう考えても大きすぎではと心配になります。最盛期のイベントでもキャパ2,000ぐらいのようですし。まあ、行きたいファンは間違いなく参加可能なキャパと思えば幸せなことではあるのかも。自由席で広い会場でバラけ過ぎてもアレなので、チケットの捌け具合でここからここまでの間で座ってね、と座れる席を区分けしたりするんでしょうか。前から9列目までで十分足りそう……? 会場と日程だけ先に発表された時、ワタルがあるとしたらピカデリーの一番大きいスクリーンが580席だからソコかなと推測していたんですけどねえ。
オールナイトではなく、日中(から夜にかけて)なのは体力的にありがたいです。タイムスケジュールが「トークイベント(予定)&セレクション上映」となっているのが気になります。「トークイベント(予定)」・・・・・・? ナシの可能性もあるのでしょうか??