今年のサンフェス

例年だと開催が発表されている時期になっても音沙汰がないので、今年はナシかと思っていたらやっと情報が出ました。と言っても、作品や期間等の詳細はまだこれからですけどね。3会場でやるってどういうことなのかしら。
ワタルファンとしては記念すべき25周年だし、やっぱこう期待してしまうわけですが……。しかし、最初の2010年にワタルナイト!(オールナイトイベント)があったし、2011年、2012年もイベントなしとはいえ上映自体はしてもらえたしと考えると、今年はさすがに難しいのかなあ。サンライズは作品数も多いので、他作品のイベント開催希望のファンの方もいっぱいいらっしゃるでしょうし。ああでも、ワタルナイト!がとても楽しかったので、あの楽しさを体感してしまうと欲が出てしまいます。とりあえず、じらさずに早めに詳細を出してほしいところ。