魔探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々〜第20話

“ロキとまゆらのコンビが街中で尾行していたのは…?”

人間界のファッションに身を包むロキは新鮮。無印の頃はあれこれお着替えしていたけど、フツーの格好はなかったですもんね(制服姿はあったけど)。まゆらは清掃員姿、結構合うなあ(笑)。ラストのロキとまゆらの相棒っぷりは良かったです。
ゲストのキャラクターとはいえ、筋肉ムキムキなのは魔ロキには珍しい。メインキャラはみんなヒョロイもんなあ。木下さん、男性キャラクターの体にはあんまりコダワリなさそうな感じですしね。どうでもいいことですが、今回サブタイトルがないのは思い付かなかった?
前回のショックからはまだ立ち直れていないんですが、あれはもうなかったことにしてしまおう……。