魔探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々〜第17話「驚異の部屋の住人」

“若き神マグニに連れられた少女を待ち受ける運命とは…。”
あれっ10年も前からヴァルキリー探ししてんの? そもそも神界と人間界の時の流れは同じなのか?? それとも神は時を行ったり来たりまで出来んの???と疑問符だらけになりかけたところで新キャラクター・ヴァール登場。実は女性神の新キャラクターってかなり久々なのでは。どうやら時間の行き来は誰にでも出来るわけではなさそう。
今月ページ短かっ。来月新刊が出ますがおそらく描き下ろしはあとがきだけでしょうから、コミックス作業の関係でというわけではないですよねえ(taticsの方があったから?)。コミックス表紙、やはり描き下ろしではなかった……(悲)。扉絵はずっとモノクロで構わないので、描き下ろしカラーイラストは出来ればコミックス表紙に回してほしいなあ。今回は白基調ということで、次が黒になるのか違うカラーになるのかは気になります。イラストも主役のロキ縛りじゃないなら、新神々が表紙になる可能性もアリ? もっもしかしてナ……ナ、ナルが登場ということも……っっ。