ポスターを飾る

年末には2012年も結構シュミ的に充実した年でした。という振り返りの記事を書こうと思いつつ、書かずに時は過ぎもう1月も下旬。昨年は牙的には、新しい出会いがあったのが楽しかったですねえ。外からの刺激を受けるとテンション上がります。
年末に何故かふと牙のポスターを部屋に飾りたい!という衝動にかられ、年明けにフレームを購入して飾りました。一番気に入ってる1巻ジャケのゼッドです。ふふふ。ずっとポスターファイルに入れてあったので5年で初めて日の目を見せてあげられたよ……。実家にいた頃は壁にベタベタ貼ってましたが、一人暮らしになってからはポスター飾るのはしてなかったんですよね。久しぶりにファイルを開いて、自分が牙のポスターを4種類持っていたことに驚きました。DVD販促の2枚は把握してたんですが、ジャウスト(TCG大会)で当たった2枚は忘れてました。年数経つと色々抜け落ちてます。
お洒落なオタ部屋にしたいなあと思いつつ、センスがないのでなかなか難しいものです。物が多すぎるのが一番のネックなんでしょうが、オタグッズは手放せぬ……。