魔探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々第16話「黒きフォーチュンテラー」

“未だ新世界の神々軍団に後れをとるロキだったが…!?”

1ヵ月ぶりのブログ……寒くてキーボードを打つのもしんどい。室温4度しかないんだもの、そりゃあ手足も凍えるわ。
ヘーニルはクール系なのかと思いきや、全然違いました。生徒に「何かの影響受けちゃってんのかしら?」と言われていて、熱血系でウザイというとナルを思い浮かべるわけですが、ヘーニルとナルが親しいような描写は今のところ出てないので、金○先生とかのドラマを観て勉強したってことでしょうか。そして、ロキとオーディンと共に旅するような仲だったとは。ロキとオーディン周りの過去話は、以前から読んでみたかったりするんですけどねえ。バルドルがどんな奴だったのかとかも含めて。やってくれないかな〜。自ら人間界へ降りたのに何も成果を残せず神界へ帰ってきちゃったりと、今回のでヘーニルも案外可愛いヤツじゃんと思ったのでした。
ナルは学校サボってるらしいですが、そもそも神様が学校行く必要性ないよね……。人間界戻ってきた時に、また通ってたこと自体が律儀っつーか。