京まふ いろいろ手配

芦田さん特別展示の詳細はまだ出ていませんが、「回顧展ではありません。最新作を観に来て下さい」とのことなので、回顧展の時にガラスケースに飾られていたあの未発表企画絡みなのでしょうねえ。展示タイトルにスタジオライブと入っているのも気になるところ。どんな風になるんでしょ?
とりあえずもう旅行代理店で申し込んできちゃいました。欲張って2泊にしましたが、思ったよりかは安く済んだかなあと。しかし、今、関空から会場までの所要時間を調べてみたら到着が12時過ぎ。11:30からの宇宙兄弟のステージイベント間に合わん……ああ。宇宙兄弟のイベントあるならせっかくだし観た〜い♪と抽選権付きの前売り券が売り切れだったので、グッズとかが付いて割り増し料金なセット前売り券をオンラインで申し込んだというのに。伊丹行きの便ならスームズにいけばギリギリ15分前に到着する計算ですが、入場にどれぐらい時間がかかるかも読めないしなあ。残念ですが、ステージイベントは諦めます。最近の流行りには疎い私ですが、ステージイベントは結構な人気作が揃っているっぽいということは分かります。一体どれぐらい混雑するんでしょうねえ。