京都国際マンガ・アニメフェア2012 特別展示「スタジオライブと芦田豊雄展」開催

なんと今度は京都!?  というわけで、今度は京都のアニメフェア(パブリックデー9/22〜23)にて芦田さんの特別展があるそうです。京都国際マンガ・アニメフェア、略して“京まふ”らしいです。可愛らしい響き(笑)。
ここ1年ハイペースで東京へ行っていたから今年後半は大人しくしていようと思っていた矢先にそうきますか。京都ですか。原画も展示されるのかは現時点では不明ですが、行かないわけにはいかないでしょう。22日はもう予定が入っているので行けるとしたら23日。修学旅行以来の京都だし、どうせなら有休とって2泊してついでに観光でもしようかなあ。しかし、京都ってここからどうやって行けばいいんだ? 京都空港なんてないよね?と素で考えてしまいました。関空か伊丹まで飛行機ね。春先に大阪に行った時には伊丹使ったっけ。

日時 パブリックデー 2012年9月22日(土) 9:00〜17:00(予定) 23日(日) 9:00〜15:00(予定)
会場 京都市勧業館みやこめっせ) 京都市左京区岡崎成勝寺9−1
入場料 大人1,000円


関連記事 京まふレポ1 スタジオライブと芦田豊雄展 - 風知草