コミックス1巻購入特典

マッグのサイトで公開されていました。ナルがいないなら(実はちっさくいたりしないよね?)、メイトでも特約店でもどちらでも良いかなあ。特典が少ないと悩まなくてすむのでありがたいです。しかし、長らく新刊コミックスを買っていないので、入荷遅れが2日だったか3日だったかすっかり忘れてしまいましたよ。16日と17日、両方行けばいいか。
ブレイド6月号がまだ買えず……。多分今日入荷のはずなんですが。昼休みに行った本屋は改装中で、夜は用事の途中に寄った本屋では見当たらず。明日の朝、実家に向かう特急の中で読もうと思っていたのにぃ。実家の方だと車で30分のトコにしか置いてないのですよね。いつ読めるのやら。