魔探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々〜 第8話「無垢なる死神」

前回の「銀皿のみね」のセリフで、ロキが皆の分を奢るつもりなのかと思っていたら、そんなことはなかった(笑)。ナルは人間界に戻って来て間もないのに(住む部屋すら見付かってないようなのに)、所持金あったのでしょうか。
ストーカー君は、共演者に対して警察に厳重注意されるほどの行為をしていたのに、よくドラマ降ろされなかったものですよね。まあ、降板させたらその理由が表に出てきて大事になってしまうから、ということなのかもしれませんが。結奈の痛ブログは名前は出さずにやっていたんだろうに、ストーカー君はどうやって把握したんだろう。
マグニとモージは結奈をやっちゃいましたが、これからも人間に転生している(前身と言っていたからこの表現は正しくない?)神を標的にするのでしょうかね? とりあえず新世界の想像に必要な神(駒)を集めるのはまだ続くのかな。