芦田さん回顧展情報

芦田さんの原画展、年末開催ならそろそろ詳細出ても良いのでは?と思った側から情報が。

やはり冬コミ合わせでやるんですね。しかし年末年始は帰省優先なので、一度も冬コミは行ったことないんですよねえ。せっかくカフェでやるなら、誰かと行きたい気持ちはありますが、ネットのワタルの知り合いとかいないしなあ。いや、周りに海火子ファンで冬コミも行くだろうコは一人いるんですが、冬コミ時期は飛行機も混むと思われるので、やっぱ避けたい……。少し早目の時期に行くとして、日帰りにするか一泊するかどうしようか悩みます。何か面白そうな舞台とかないかな?

会場、メイドさんのいるカフェなんですね。サイトを見る感じ、落ち着いた雰囲気で良さげ。11/20は「展示作品をみんなで選ぼうの会」ということで、飾るイラストを皆で選ぶみたいでいいなあ。それだけのために東京行くのはちょっと難しいですが……。「再現メニュー&メッセージ募集」もしているそうなので、こちらは参加できますね。再現メニュー、……フシギリ? マグマドリンク……はねーな。
カフェだとあまり点数飾れないんじゃあと思っていたら、本会場は別にあるっぽい? 同時開催? 続報待ちですね。