サンフェス2011前夜祭ライブ配信終了

バンダイチャンネルライブのサンフェス前夜祭の配信終了。40分は短いな〜、1時間ぐらいあっても良かったように思います。
いやー過去作のPV集とか観るとやっぱり燃えますね!熱い! PVにワタルがなかったのは残念でしたが。でも、番組内でワタルとグランの話題に時間を取ってくれたのは嬉しかったです。OUTの表紙、まとまって見れたのは良かったなあ。芦田さんのイラストはやっぱ可愛いのです。そして読まれた私のワタルエピソード。初めて会ったアニメスタッフは芦田さん、と書いた部分もあったのだけれど、そこは読まれませんでした。ちょい残念。読まれたのは嬉しいといえば嬉しいのですが、別になんの面白みもない文章なので、一つしか紹介されないなら他の方の素敵エピソードが良かったなーとか。
リヴァイアス、PVでは流れたけれどさらっとしか触れられず残念。
今回は公式サイトの上映タイムスケジュール、しっかり細かく書かれていますね。昨年のワタルの早朝(深夜?)放り出しプレイはヒドかったからなあ。まあ、あれはあれで思い出にはなりましたが(笑)。サンフェスオリジナルグッズのラインナップはズルいー。昨年もこれぐらいやってくれれば買ったのに! ってかパンフはないのでしょうか?

ところで、田中さんの企画ブログ(なのかな? 今朝あるの知りました)によると、ファン向けの芦田さんお別れ会やるような話も一応出てるみたいですね。まだ全く何も決まっていないとのことですが、本当にやってくださるんなら有難いです。やっぱり何かもやもやした気持ちが続いていて、どこかで区切りをつけたいのです……。田中さんの「チョビヒゲ」呼びにちょっと笑い。