サンフェス2011記念絵


せっかくペンタブ使えるようにしたことだし、サンフェス2011上映記念にワタルとリヴァイアスのイラストでも描こうかな♪と思っていたら、追悼絵的な形になっちゃったな……。
それにしても、まともにイラストを描くのは何年振りなんだろうっていうぐらい久しぶりです。

サンフェスのスペシャルコンテンツに井内監督のコメント掲載。ラインナップを見た時から、井内さんがサンライズで監督やったの全部入ってるじゃん、スゲーと思ってました。でも、クラッシュギアはちらっとしか観たことないんですよねえ。監督がそこまでオススメするなら、何かの機会に観てみようかなあ。ワタル2は少しノリ過ぎたって、ホッシーと宙太の辺りとかを指してるんでしょうか(笑)? ママ4の今なら絶対ダメと言われるシーンってどこなんでしょね?