外部サイトでもレポ

知名度的にというかマニアの注目度的にというか、公式(サンステ)以外の情報サイトのサンフェスレポで、『ワタル』だけスルーされたら泣く……と思っていたんですが、ちゃんと掲載されました。トークの話題も公式とは別の部分を取り上げてくれてますし、プレゼント勝者のミラクルやStep大合唱も触れられていてグッジョブ!


行きたいけれど行けなかった勇者ウィーク。ワタルナイト!の前日に生でダ・ガーンOPEDを聴いたばかりだったので、近郊に住んでいたらホント行きたかったです。キャラデザの平岡さんの絵柄は今もイイ感じ♪ 20周年ポスターも壮観ですねえ。カッコイイ。ってか、ポスターのキャラクターは全部平岡さんなのか! すげえ。
勇者シリーズ、TV作品についてはダ・ガーンの途中からは全て観てました。お気に入りはダ・ガーンとゴルドラン。ダ・ガーンは芦田さんも敵キャラクターをデザインされてるんですよね。そして、平岡さんもその昔ライブに在籍されてたのだとか。