RAINBOW CRIME8

アンチャンと一緒にネッコ吸うんだ、のシーンでバレモトだけタバコないのが可哀想(笑)。バレモトというニックネームはそういう由来だったんですね。で、キャベツは何故キャベツ?
佐々木は攻かと思ってたら受もありとは……。先日原作1巻をネットで試し読みしましたが、性的なシーンはアニメではあれでも多少カットされてる方なんですね。ジョーは佐々木だけなく他の少年にも人気があるようで。アニメが最後まで面白かったら原作もチェックしてみようかと思っています。
アンチャンを助け出した後、独房の扉が少し開いているのが映ったのは、ちゃんと鍵かけて閉じ込めておかないから石原が出て来ちゃうよというのを示唆していたんでしょうか。石原がナイフ持って切りかかるシーン、超こええ。心臓に悪い。
アンチャンはすでに衰弱しているのに、更に出血を伴う傷まで負って大丈夫なのかな……。医者に見せるたってねえ。ここで節子の出番? 背負って運んでいるうちに息を引き取ってたらヤだなあと一瞬思ってしまいました。仲間が身を呈して図った脱出劇、果たして無事逃げおおせられるんでしょうか。次回予告、おもちを食べているということは、お正月?

さて、やっと地元局でも放送が始まりました。配信でずっと視聴していたせいで、TV放送ってCMがあるんだなと当たり前のことにビックリ。1話はリアルタイムで観たものの、年寄りに夜更かしは辛いので今後はPC録画だけして寝るつもりですが、PCの音がうるさくて目が覚めてしまいそうなのが困りもの。そういえば、DVD1巻6話で7000円強は安いですね。収録話数が多いものいい。って今の時点では買うかどうかはまだ決めてないんですが。