RAINBOW CRIME9

熊谷先生亡きあと、久しぶりにマトモそうな大人が登場。あの女性は今後どのように絡んでくるんでしょう。マリオ、脱獄中の身なのに本名でエントリーしているのはどうなの? 危機感なさすぎなのでは……。本名と言えば、スッポンの苗字って前田だったんですね。節子が名前を呼んだ時、誰?とか思ってしまいましたよ。
ジョーが特少に戻った後の石原と佐々木を手玉に取っているのがスゴイ(笑)。証拠を握られているのが確実になったとはいえ、あんなにあっさり引き下がるのが逆に怖いです。予告見るとやはりまた何か悪だくみしているようですし。しかし、石原と佐々木はとりあえず大人しくなったとしても、他の看守が取り調べをやめることにはならないと思うんですが。石原と佐々木がやめるんだと言えば、皆従うほどの権力があるのかな?
今のところ、作画も毎回安定していますよね。最後までこの安定度だったらスゴイなあ。