RAINBOW 第5話

前半と後半のギャップが激しすぎる……。木の幹に刻まれた「女をはべらす」って誰が書いたんだろう? そんなにがっついた感じのはいなさそうなのに?と思っていたら、スッポンだったのね。マトモな看守がいたことに驚きつつも、かなり安堵。前半は微笑ましくて安心して観ていられました。その分、後半がキツかったですが。マリオの手が潰されるシーンは、さすがに目を背けてしまいました。もしかしたら、誰かが止めに入ってくれるかとも淡い期待を抱いたんですが、甘かったですね。医者の白衣から透けるシルエットがまた生々しくて嫌なんですが……。
番組メルマガを先日登録して、何か情報でもあるかなあと送られてきたメールを開いたら、あらすじだけでガッカリ。先の展開は知らずに楽しみたいので、あらすじはいらんのよ。そういえば、牙の時もメルマガであらすじの後にニュースが書かれていたので、あらすじを載せないか最後に回してくれと、何かのメールのついでにお願いしてみたけれど、結局変わらなかったなあ。