RAINBOW 第4話


アンチャンどれだけ漢前なんだ。毎回言動が格好良すぎです。彼が少年院に入っているのはやってない親殺しの罪なのか、別の罪なのか……。この作品はマトモな大人って出てこないんですかね。医者もやはりただの善人ではなさそうだし。石原の悪人面は無駄に力入っているような(笑)。何故、石原はあんなにアンチャンを目の敵にしてるのかが気になります。
配信開始時間を深夜12時だと勘違いしていたので、帰宅してRSSを見て、あれっ何でもう配信されてんの?とか思ってしまいましたよ。昔から深夜アニメは観る習慣がない人間なのに、深夜配信だと勘違いしていた時に頑張って更新と同時にチェックしようかと考えていたくらい楽しみにしている今日この頃です。放送開始前は深夜という時点で視聴対象から外していたというのに(そもそも新番観る気が全然ない)。バンダイチャンネルで配信されているのを偶然見付けなかったら、一度も観ることなく終わっていたでしょうね。どうやらこちらの地方局でも5月にオンエア開始されるようなので、録画しようかな。
日テレの公式は何故外部サイトへのリンクを張ってくれないんでしょう。アーティストのサイトへのリンクもしてくれたっていいのに。テキストも画像だとコピペして検索も出来ないので面倒くさいのですが。OPのアーティストのブログを見ると、ちゃんと原作を読んで曲を作られたそうで好感度アップ。歌詞も載っていますが、英語力がないので日本語訳もあるのは有難いです。なるほど、そういう内容の歌詞だったんですね。