サンライズステーション更新

パーティーのレポ掲載。掲載されないまま忘れ去られるんじゃあ……と心配していたので、良かった良かった。第一部の重力制御のところは、野崎さんにアドバイスを求めたら〜〜と言われた、と黒田さんがおっしゃっていた時に〜〜の部分が聴き取れなくて謎だったんですが、局所という言葉だったんですね。第一部のトーク内容は結構詳しく書かれていますが、第二部三部は結構さらっとですね。まあ、第一部が監督と黒田さんメインで一番濃かったからでしょう。やっぱり写真があるのは良いですね。メージュに掲載されている写真も同じモノでした。リアルルクスンの写真がないのが残念(ブログ検索するとヘイガーとのツーショットが掲載されているところもアリ)。

リヴァから話は変わってサンステといえば、田中さんがワタルの超再放送の収録されたそうなんですが、いつ更新なんでしょう。ワタルの誕生月である5月とか? ……リアルだと32歳か、ワタル。シリーズの途中からプロフィールの生年表記はなくなりましたが、初期には昭和53年と書かれていたのを記憶違いでなければたぶん何かで見たはずです。他の萌えキャラは誕生日が設定されていなかったりあっても超未来なんですが、ワタルだけは妙に生々しいんですよね。「1」の時は同学年だったから尚更というか。