予約完了

今日18時から予約開始ということで、まあでも定員160名なら大丈夫でしょうと高をくくっていたら電話が全然繋がらなくて、ちょっと焦ってしまいましたよ。開始から1時間ほどで、やっとコール音が聞こえてきた時はほっとしました(笑)。予約番号聞いて、予想外に後ろの番号でビックリしましたけど。オフィシャルのツイッターによると、1時間で予約90名なら少なくとも3桁は行きそうですね。最初に4500円でブッフェ食べ放題と来た時には敷居を上げて参加人数をふるいにかけているのか?といぶかしんだんですが、案外本当にそうなのかもしれない。
たぶん誰かしら知っている人はいると思うんですが、私がちゃんと顔を覚えているかどうかは怪しいところ。名前だけなら今でもすぐに思い浮かぶんですが。さて、次は飛行機の予約をしなければ。時間的には日帰り可能なんですが、一泊するかちょっと悩み中。