リヴァ10周年記念イベント

サプライズイベントの詳細は2/1発表などともったいぶっているということは、これはもしやついにオフィシャルのトークショーが!? そうなら是が非でも参加せねば!!と思っていたんですが。そして、予想通り監督のトークショーだったわけですが。が。あああ、その日は予定が入っているーっっ。夜だったら行けるのにーっ。その日の用事だけはすっぽかすことも自分の都合でずらすことも出来ない……。ああ、せっかくのオフィシャルトークショーなのに、10周年記念なのに、電話予約という地方者にも優しい方法なのに。行ーきーたーいー。参加出来たら、ちょうど良いタイミングで自分への誕生日プレゼントにもなったのになあ。とても残念というか悔しい。あんまりに悔しいので、こうなったらセル画や色紙を展示してあるというリヴァイアス祭りだけでも見物しに行くか!? 日帰りで安いの取れて3万ぐらいなんですよねえ。3月上旬に東京に舞台観に行く予定はすでに入ってはいるんですが、今月も誕生日プレゼントと称して行っちゃうおうかなー。

サンライズステーション

今月はリヴァ特集だそうで、描き下ろしの壁紙が更新されていたので、早速DLして壁紙に設定してみました。ここ数年の描き下ろしの中では、比較的当時の絵柄の雰囲気は出ているんじゃないかなと思います。このコスチュームはリヴァイアス号に再搭乗後ですね。彼らの視線の先には何があるんだろう?
オーディオコメンタリーも配信予定、というのは新たになのか、それとも配信終了してしまったのを再配信? 再配信だったとしたら、第1回目は聞き逃してしまったので有難いです。