ブラマン シーズン2

今日まで知りませんでした……続編をやるなんて。いや、正確に言うと一昨日のテレビ欄のふしぎ発見にブラマンの三浦春馬云々と書かれているのを発見した時に、あれ?とは思ったんですよね。PCの録画予約をして出掛け一旦帰宅して、録画が稼働していないのに気付いて焦って直しながらブラマンの衣装で出演しているのをチラ見しした時には、ブラマンの宣伝?? DVDはもうだいぶ前に発売されているし、一体何を宣伝??と続編の可能性には気付いていませんでした。前作が終わった時点では続編があるかもしれないとは思っていましたが、何の動きもなく1年経ったので自分の中ではもうてっきりないものだとばかり。弟に続編やるんじゃねーの?と言われて、なるほどと思ったまま調べるのも忘れていたんですが、職場で偶然その話になりやっと知りました。しかも、今月スタートだと聞いて更にびっくり。
基本続編にはあまり期待を抱かないようにしていますが、前作同様面白い作品になっているといいなと思います。希望としては、Kのカリスマ性を視聴者にも感じられるようにしてほしいのと(マヤやJは悪役らしい華があって良いと思うのですが)、サードアイがもっと使える組織になっていてほしいなあ。