B's LOG 2008年10月号


乙女向けのゲーム誌。こういう系統のは初めて買いました。元々ゲームはやらないから、基本ゲーム誌自体買わないもんなあ。今回はノア役堀江さんのインタビュー掲載ということで。最初は立ち読みで済ませるつもりだったのですが、1000円未満だし多少牙の話題もあるし、まあ買っても良いかなと。
「VOICE OF PRINCE」というタイトルの声優さんのインタビュー記事なんですが、プリンスってのが堀江さんにピッタリですね(笑)。記事はグラビア含めカラー4ページで、牙の話題はインタビューの1/4ぐらいかな。ノアは難しい役どころだったけどその分勉強になったとか、イベントが思い出に残っているとかそんな感じの内容でした。