月刊シャード・バトル vol.13


表紙はタスカー。

◎牙かーどげーむ 第13話「勝負を分けたもの!!」
絶人VSヒュー編クライマックス。LPTB(ライフポイントタッグバトル)のルールを利用した狡猾ながらも巧妙なヒューの戦略によって、ピンチに陥る絶人。しかし、そこはやっぱり主人公という展開になるわけですが、思い出のシャードで逆転という演出が何ともニクイ。販促マンガながらなかなか燃えるんです。


明日は台風の影響なく飛行機が飛びそうですね、良かった。ライブ会場に迷わず行けるかどうかが心配なのですが、時間はたっぷりあるので多少迷っても大丈夫でしょう。とりあえず、うっかり会場で泣いてしまわないように気を付けたいです(笑)。もう最終回から3ヶ月半経つというのに、思い出すとまだまだ切ない気持ちでいっぱいになるんですよねえ。