監督の新作?


http://motoz5.cocolog-nifty.com/animator/2007/07/post_6479.html
牙の原画でも参加されていたメーターさんのブログを拝見していたら、神志那監督が秋の新番組をやるとの話が。吉田さんも手伝っているということは、ライブの牙メンバーが一部スライドしているのかな? 制作はマッド? もしこちらでも放送されるのであれば、とりあえず注目してみようとは思います。もちろん、スタッフが被っているからといって必ずしも自分のツボに来るとは限りませんが、応援したい気持ちはあるので。
それにしても吉田さん、ラジオや芸術祭と結構地元で精力的に活動されてるんだなあと思っていたら、母校でもアニメ制作についてのお話をなさっていたりしたんですね。課外授業みたいな感じなんだろうか。