シャディンのカード絵柄

結構格好よさげな感じじゃないですか、シャディン。タスカーの絵柄は実際に購入するまでお預けかあ。はたして2箱で出てくるのかどうか。そもそもレアリティ自体、今のところ不明ですが。

マイデッキは第3弾までしか入っていないので、第5弾を購入したらもう一度組み直そうと思います。しかし、私のデッキ構成の基準は“いかにゼッドカードの比率を高めるか”にあるので、逆に今よりもバランス悪いものになることは確実です。今のデッキはスタッフさんに組み直してもらっているので、“ゼッド&アミルでGO”というコンセプトにおいては、たぶんそれなりに妥当な構成になっているのではないかと(自分ではいまいち判断できませんが)。
組み直したデッキ名は「ゼッドと愉快な仲間達C」で。CはCUTEのC(……)。いや、可愛らしいスピリットとかも多めに入れたいなあと思って。とりあえず、第4弾の「緊急治療」は必ず入れなくてはっ。