DVD11巻フラゲ


明日発売のDVD第三章3(11巻)と「世界の果てまで」が収録された高田さんのフルアルバム「雨天決行」を購入しました。
詳しい感想は明日以降書くのでさらっとだけ。DVDジャケを見開いた時のシャディンがキモ……インパクトあり過ぎです。DVD限定予告編は中の人の年齢ネタが(笑)。そしてノアは相変わらずだ。ついでに第4弾のカードを3パック購入し、かつDVD封入分も開封したのですが、ダブリばかりでした。ちえ。
高田さんのアルバムはメイトには置いていなかったので、普通のCDショップにて購入。普段CDショップは行かないのでなかなか見付けられなくて、買わずに出てきてしまうところでした(たぶん去年ライムライトのアルバム買った時も同じようなこと書いている)。
高田さんのワンマンライブは残念ながらジャウストと日程はズレてしまいましたが、たとえ合わなくても行こうと決めたので、すでにチケットは取ってあります。ボーナスが出ても特別これといって買いたい物があるわけでもないし、牙関係のために使ってやるんだー。