牙かーどげーむ第11話公開

シャード・バトル掲載のこのTCGマンガも夏頃までという話なので、あと3話ぐらい? 新キャラクターは出ずにジーモット編で終わりなのかな。


次回ジャウスト開催日発表はまだなんでしょうか。せめて日程だけでも早めに……。どのみち、旅行手配をするのは1ヶ月前ぐらいになってしまうんですが、日程が明らかにならないとちょっと落ち着かないというか不安というか。7/15がいいな、15日。
そういえば、4月のジャウスト東京の時、朝の散歩で「世界の果てまで」を聴きつつ、あの屋上にゼッドがいるんじゃないかと眺めていたビルが、巷で噂のミッドタウンだったということを先日知りました。トークショーの話題でも少し出てはいたんですが、会場の乃木坂ビルからあんなに近かったとは。すげーでっかいビル群だけど一体何これ??とか思ってましたよ。