未確定な企画はどうなったのだろう


製作日誌に「また進展があったところでお伝えします」と書かれてから早1ヶ月。……じらしプレイ? じらしプレイなの?? 休み明けにはそろそろ何かちょこっとでいいので情報欲しいです。そんなに決定するまで時間がかかるような企画なんでしょうかね? どんな企画でもお金や人が動く以上、ある程度時間はかかるものなのかもしれませんが。


牙について語り始めた頃(昨年の8月)のログを何となく読み返してみると、何を書いたかなんてことは細かく覚えていないので、自分の文章なんだけれども自分じゃないみたいでちょっと面白いです。そうそう、ハマりたて頃はホント毎日のようにしつこいくらいビデオ観返してたよなあとか。新しいキャラクターにハマったのが5年振りぐらいだったのと(魔ロキのナルのコミックス登場が00年だか01年なのでそれ以来)、顔が普段好みとするところからかなり外れていたのが逆に新鮮だったのか、もうすんげーゼッド可愛いー! 萌えだ!!という感じで。今あまり頻繁に観返さないのは、ゼッドの萌えシーンは脳内再生できるようになったからです(笑)。