DVD9〜10巻ジャケイラ

公式にDVD第9巻と第10巻のジャケイラ追加。

9巻はヒュー&プロニモ、10巻はゼッド&覚醒アミルでした。ヒューは何だか久しぶりに顔を見た気がします(笑)。いや、2期OPではずっと出てはいたんですけれど。結局、ヒューがいつも読んでいたあの本って、どんな内容だったんでしょうね?
10巻のゼッド&覚醒アミルはちょっと意外でした。最終巻がこの組み合わせでシメなのかなと思っていたので。ここで使ってしまうとなると、最終巻はどう来るんでしょう。しかし、画面で見る感じ、原画のクリンナップの際に選ぶ線ズレてるっぽいような違和感を受けるのは気のせいかな……? まあそれはともかく、自分の好きなキャラクターがここまで頻繁にジャケットに登場することが今までなかったので、こんなに何度もいいんだろうか?と何だかドギマギしてしまいますよ(笑)。

TCG公式も更新。新コンテンツ「最強デッキ決定戦」追加。おお、何か面白そうです。「負けたらゴメンネ!」って(笑)。先日のジャウストのアンケートでやってほしい企画という設問があったので、そこで挙げられたアイディアなのかもしれませんね。