帰宅

自宅に到着。
まだ興奮さめやらずといった感じですが、やっぱりちょっと疲れが出てきました。明日仕事忙しいのに大丈夫かなあ。
今回もまったりした雰囲気で一日中めいっぱい楽しんできました。前回、作監のどなたかがいらしてたらしいという話を見かけていたので、もしかしたらまたアニメのスタッフさんがいらっしゃってるのかもしれない、あわよくばお話できるかしらと実はこっそり期待してたのですが、まさかホントに都合良くそんな機会が得られるとは思いもしませんでした。あの時間だけで数万の旅費の元取れるどころかお釣りまで戻ってきた気分です。スタッフの露出が少ないので、ずっとスタッフのインタビューが読みたいと思っていましたしね。しかし、書いてしまってから今更だけど、お名前出さない方が良かったのかな……? いや、ネットに出しても大丈夫ですかって訊こうと思ったまま忘れてしまって。口止めはされなかったから大丈夫……ということにしておきます。マズかったらごめんなさい。
あ、もちろんトークショーもとても楽しかったですよ!