明日

最近やっと気持ちが落ち着いてきて、ビデオでラストシーン観返しても涙は出なくなりました。まあ、それまでが泣きすぎなんですけど(笑)。ビデオ観る度に泣いて、他の方の感想読んだり頭の中で色々考えてるうちにまた涙ぐんでしまったり。


さて、明日は牙TCG公式大会・第2回ジャウスト東京ですよ。トークショーではどんなお話が聴けるかなあとワクワク。色々ぶっちゃけてほしい(笑)。マイデッキ(結局組み直せてない)も持参して、フリーバトルでちょっと対戦もしてみたいです。
もうすぐ出発して、夜は玉置さんのライブです。最終回で「世界の果てまで」がああいう形で流れて、今日ダブっている高田さんのライブもやっぱり行きたかったなあと思ったんですが、きっとライブで聴いてしまったらその場でまた泣き出してしまいそうなので、「Sanctuary」でテンション上げて明日のジャウストに備えておきます。
本当はジャウスト翌日は1日ゆっくり体を休めたいところなんですが、1年で1番お客さんが来るから覚悟しておけと脅されている日なので、休暇なんて取ったら張り倒されますね。仕事で気力を取られてると思うので、レポは前回以上に細切れ更新になりそうです。
牙で東京へ行く機会はこれが最後になってしまうかもしれないので、思いっきり楽しんできます!