ジャウスト終了

今、空港で飛行機待ちです。

やばいくらいめっさ楽しかったです。興奮しすぎて燃えつきた……。
今日1番興奮したこと。総作監の吉田さんもいらしていて、設定画や修正原画を見せていただけたんですよ。ちびっこゼッド!!生原画!!!と、興奮しまくって会場の片隅で奇声上げてました。すみません。
直にスタッフに感謝の想いを伝える機会なんてそう巡ってくることはないので、牙に対する愛をひたすら語りまくってしまいました。すみません。ここぞとばかりに色々質問もしてきたので、それはレポでおいおい書いていきたいと思います(別に書いても問題ない内容のはず)。色々お話を伺えてとても楽しかったです。吉田さん、ありがとうございました!