牙TCG公式 ジャスト情報更新

追加されたのはトークショーの人数の部分だけだと思います。前回と同じ各100名ですね。しかし、トークの開始時間が発表されていないのは単に忘れているだけ? 私はどうせ一日中会場にいるので別に構わないんですが、時間が不明だと予定を立てられない人もいるんじゃないのかなあ。あと、会場が飲食可能なのかどうかも少し気になったり。前回は自販機があったのでジュース買ってちょうど飲んでいる時に、飲食禁止ですーとスタッフさんが言いながら回っていたと思います。まあ、あの時は全く空腹を感じなかったので、別に問題なかったですが。自販機に張り紙でもしておいてくれたら良かったにと思った程度の話です。