製作日誌更新

最終回後の打ち上げパーティの話題。
キャストに質問攻めされる監督。ああ、監督の濃ゆいインタビューが読みたい読みたい読みたい、媒体は何でもいいから読ませろーっっ。
動いている企画は何なんだろうなあ、商品なのかそれ以外の何かなのか。本編については全51話、あのラストシーンで締め、で私はもう良いです。蛇足なことはしてほしくない。ゼッドが皆と再会するところを描いてくれるというのなら、観てみたい気持ちもないわけではないですよ。でも、ああいった想像の余地を残したラストにあえてしたのならば、それを貫き通してほしいとも思うわけです。
後番組で牙の新CMが流れるかもしれない、って何て商売上手。そう言われてしまったら見ないわけにはいかないじゃないですか。CMってDVDのですよね。もしTCGのCMで新規アニメだったら嬉しいけど、さすがにそれはないでしょうね。