「世界の果てまで」フラゲ

買ってきました。
初回特典の描き下ろしワイドキャップ、雨の中フェンスをぐっと掴んで前を見据えるゼッドがめっさかっけえ……!!! その瞳にドキドキですよ。個人的には版権絵では1・2を争う格好良さだ。って、私の場合そもそもゼッドは格好良いというより可愛いと思っていることがほとんどなんですが、それはともかくとても格好良いんですよ。

曲の方は、TVオンエアで聴いていてメロディや歌詞の流れがちょっと物足りないように感じる部分がありましたが、やっぱり多少カットされてますね。1番の歌詞では「ツバサ」「羽」「風」という単語が入っていますが、2番になると「風車が回る丘」なんてのも。ED映像ラストカットの星の海は、オンエアでは出てこない「宝石みたいな夜空」にもしかすると合わせた部分もあるのかなあ。

公式はいつになったら「世界の果てまで」のシングル情報追加するんだろう……。

世界の果てまで

世界の果てまで