「儚く強く」フラゲ

買ってきました。
初回特典の描き下ろしワイドキャップステッカーは、ロイアピンでした。最初、棚に並んでいるのを発見した時、また後ろにちっちゃくゼッドいるのかな?と思って目を凝らしてしまいましたよ。キャラクターカードはなし。
ロイア腰細っせぇ。胸が成長しているようにも見えますが、単なる服の形ですよね。あれだけナイムネっぷりをさらしておいて、今さら増量なんてまさかね。
水中にいる感じのロイアがシャードを持っている構図は、「Sanctuary」の特典ゼッドがアミルのシャードを持っているのに合わせたのかな。でも、持っている青いシャードは何でしょう? 大きさ的にはスピリットシャードっぽいんですが、アプカレルは地が黄色ですし。まあ、別に気にするようなことでもないのか。
曲の方はTVサイズのサビに入る直前のギターのジャジャジャジャのところが、絵のタイミングもハマっていて何か好きだったりしたんですが、CDではちょっと変わっていて残念。カップリング曲の作曲が魔ロキの音楽やっていた羽岡さんだ。こんなところでお名前をお見かけするとは。

儚く強く

儚く強く